吹奏楽部 夏の音楽祭♪ジャズフェス、区民音楽祭に出演します!

吹奏楽部 夏の音楽祭

立志舎高校吹奏楽部が、毎年恒例の「すみだストリートジャズフェスティバル」「すみだ音楽祭2016」に出演します!

すみだストリートジャズフェスティバル

地元錦糸町では毎年恒例の「すみだストリートジャズフェスティバル」が開催されます。
このイベントは錦糸町を中心に街中で音楽があふれる一大イベントで、今年で7年目を迎える地域の恒例行事となりました。
吹奏楽部は毎年このイベントのオープニングで演奏しています。
今年もお馴染みのジャズ曲を演奏し、会場を盛り上げます。音楽でリラックスする時間を過ごしにいらっしゃってください。

吹奏楽部演奏について

開催日
8月13日(土)
開催時間
12:10~12:50
開催場所
錦糸公園メインステージ

演奏の様子
演奏の様子

すみだジャズフェスフライヤー

すみだ音楽祭2017

8月21日(日)吹奏楽部はすみだトリフォニーホールで行われる「すみだ区民音楽祭」に出演します。
すみだトリフォニーホールはクラシックの専用ホールとして内外で知られています。そんな世界的なステージで、吹奏楽部が演奏します。昨年はディズニーやジブリ映画の音楽を演奏し、好評を博しました。今年は「アラジン」などの人気曲を演奏します。ぜひ、夏のひとときを音楽とともに、楽しくお過ごしにいらしてください。

開催日
8月21日(日)
開催時間
14:20~15:20
開催場所
すみだトリフォニーホール大ホール

演奏の様子
演奏の様子

すみだ区民音楽祭2016フライヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です