吹奏楽部がすみだストリートジャズフェスティバル2021のオンライン収録を行いました

吹奏楽部がすみだストリートジャズフェスティバル2021のオンライン収録を行いました


演奏風景

地元の一大イベントであるすみだストリートジャズフェスティバルは今年11月6日、7日に行われる予定でしたが、残念ながら中止となりました。吹奏楽部は例年、メインステージでのオープニングを務めさせていただいておりましたが、今年は実現できませんでした。そこで、演奏が予定されていた11月6日土曜日の午前11時に無観客収録を行い、公演が予定されていたうちの2曲を演奏収録しました。

部長
武渕愛希帆(3年)

ごあいさつ

今年度は部活動の一環として定期的に動画収録を行っています。先月の文化祭のための収録に続いて、今月も「すみだストリートジャズフェスティバル」への収録として、その活動を続けることができています。
たくさんのお客様の前で盛り上がる錦糸公園でのステージで演奏できなかったのは残念ですが、来年こそは「すみだストリートジャズフェスティバル」が無事開催されることを願ってみんなで練習してきました。この動画でみなさんが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。また、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。


故郷の空 in swing

Big Band Brassメドレー

スウィングしなけりゃ意味ないね~チャタヌガ・チュー・チュー~イン・ザ・ムード~リトル・ジャズ・バード~シング・シング・シング

演奏風景
演奏風景

演奏風景
演奏風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。