吹奏楽部が「すみだ音楽祭2021~吹奏楽ステージ」で演奏します

吹奏楽部が「すみだ音楽祭2021~吹奏楽ステージ」で演奏します

吹奏楽部は8月28日(土)にすみだトリフォニーホール大ホールで行われる「すみだ音楽祭2021~吹奏楽ステージ」で演奏します。
すみだトリフォニーホールは地元錦糸町にあるクラシック専用の本格的な音楽ホールで、ジブリ映画の音楽の収録も多くはここで行われています。この夏の音楽祭で吹奏楽部は、「アルセナール」など吹奏楽オリジナル曲や夏休みらしいディズニーの音楽に加えて、「となりのトトロ」や「魔女の宅急便」などジブリ映画の音楽にも挑戦します。当日は、午前中の公演となりますが、ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

開催日
8月28日(土)
開催時間
10:30-(開場10:00)
開催場所
すみだトリフォニーホール大ホール
入場無料(来場者多数の場合や、発熱症状が認められた場合は、入場をお断りさせていただきます)
  • ※今後、感染状況の拡大によっては公演が中止・延期になる場合もありますのであらかじめご承知おきください。
  • ※ご来場の際、マスク着用、検温、消毒等にご協力ください。
  • ※出演者への面会、花束等の受付はいたしかねますので、ご理解ください。

曲目

アルセナール(ヤン・ヴァンデルロースト)、アパラチアン序曲(ジェイムズ・バーンズ)、となりのトトロコレクション、魔女の宅急便メドレー、ディズニーランド・セレブレーション、美女と野獣など

部長
武渕愛希帆(3年)

ごあいさつ

これまで、定期的に無観客での収録を活動としてきましたが、今回、久々に公開の演奏会を、しかも、トリフォニーホールのあの大ホールで行える機会をいただきました。この演奏会を行なうためにご尽力いただいた皆様、また今回の公演にご協力いただく諸方面の方々にもとても感謝しています。
真夏の暑さも、ふさぎこんだ雰囲気も、みんな吹き飛ばすような楽しい時間を作れるように、頑張りたいと思います。ぜひ、聴きにいらしてください。


リーフレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です