吹奏楽部が「夏の無観客演奏会」を行いました!

吹奏楽部が「春の無観客演奏会」を行いました!


演奏風景

吹奏楽部は6月27日に今年度の最初の動画収録を行いました。吹奏楽部は、昨年度、コロナ禍でも夏、秋、冬、春と4回にわたる動画収録を行ってきました。今年度はその収録活動の機会を増やしていく方針のもと活動を始めています。
この6月はその初回ということで初心者を含む新入生や新入部員を含むメンバーと、部活動に協力してくださる卒業生や関係者のみなさんと共に「ウィーアー!」と「HANABI」の2曲の収録を行いました。

部長
武渕愛希帆(3年)

ごあいさつ

部長として活動するようになり、もう3ヶ月が終わろうとしています。様々な状況から思うように活動ができないところもありますが、新しいメンバーにも恵まれ、いいスタートが切れたと思っています。これから、部員のみんなにも、そして私自身にもいい思い出に残る時間を作っていきたいと思っています。
多くの方々のご協力のもと、今回も楽しく動画収録ができました。ぜひ、みなさまにも楽しんでいただけたら幸いです。


HANABI

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の主題歌として使われたおなじみの曲です。しっとりとした情感が聴きどころです。

ウィーアー!

テレビアニメ「ONE PIECE」の初代オープニングテーマとして人気のあるパワフルな作品です。

演奏風景
演奏風景

演奏風景
演奏風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です