チアリーディング部 国立競技場で満面の笑顔と元気いっぱいのダンスを披露!

立志舎高校チアリーディング部 国立競技場で満面の笑顔と元気いっぱいのダンスを披露!


集合写真

チアリーディング部は、2022年9月18日(日)新国立競技場にてFC東京 VS 京都サンガF.C.の試合前に大学生、他校の高校生と合同でチアパフォーマンスを行いました。
この日は関東に台風が接近しており、リハーサルは大雨の中でレインコートを着て行いました。
しかし、実際に新国立競技場のフィールドに立ってみると、高揚感から不安だった表情が笑顔に変わりました。
本番は小雨になり、サポーターからの温かい拍手をいただき、悪天候を吹き飛ばすような元気なパフォーマンスを約5万人の観客の前で披露しました。
高校生が国立競技場でチアパフォーマンスをするのはこの日が初めてということで、歴史的に名を残すことができ、とても光栄でした。
また、この日の試合にはお笑い芸人の四千頭身さんも応援に駆け付け、チアリーダー達と一緒に会場を盛り上げました。
この日参加したメンバーは全員がチア未経験者でしたが、本番に向けて練習を重ね、見事に国立競技場のフィールドに立つことができました。
これからもたくさん練習を重ね、色々な舞台に立てるよう頑張ります!

集合写真
パフォーマンス風景
パフォーマンス風景

パフォーマンス風景
パフォーマンス風景
パフォーマンス風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。