吹奏楽部が創部15周年記念演奏会を開催しました!

吹奏楽部が創部15周年記念演奏会を開催しました!

演奏風景

8月27日土曜日、吹奏楽部は地元曳舟文化センターで、創部15周年を記念する特別演奏会を行いました。
15周年という節目にあたり、15年前にりっしすいぶが初めて演奏した「星に願いを」や、評価の高い吹奏楽曲である「たなばた」を演奏し、好評をいただきました。終始温かい雰囲気の中演奏会を行うことができ、保護者や関係者の皆様、地域の方々の応援があってこそのりっしすいぶだと改めて感じています。

ひらりと桜

千と千尋の神隠しメドレー
(あの日の川/あの夏へ/ボイラー虫/仕事はつらいぜ/ふたたび/いつも何度でも)

人生のメリーゴーランド

アラジンメドレー
(Arabian Nights/Friend Like Me/Prince Ali/A Whole New World)

塔の上のラプンツェル・メドレー

星に願いを

たなばた

We Are Confidence Man

Get it on!

Paradise Has No Border(アンコール)

夏の良い思い出になりました!

会場に来てくださった皆様、ありがとうございます。この演奏会の開催には、部員だけでなく、とても多くの人たちのご協力をいただきました。演奏を手伝ってくださった皆さんや会場の方々の温かい援助を感じる一日でした。
そうした皆さんのお力を得て、とても充実した演奏会を行うことができましたし、私たちも無事、司会という大役を果たすことができました。
この夏は7月の依頼演奏から始まって、文化祭、野球応援、すみだストリートジャズフェスティバル・ゼロなどたくさんの演奏の機会がありました。とても忙しかったけれど、今はやりきった気持ちと、夏のイベントも終わって少し寂しい気持ちでもあります。
これから、秋のジャズフェスでの公演に向けてまた、先輩方や後輩たちとみんなで頑張ってまいります。引き続き応援よろしくお願いします!  ( 2年 蓮見龍斗 和田開智 )

演奏風景
演奏風景

演奏風景
演奏風景

15周年記念演奏会フライヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。